星狩りの国

208 【G14、誰歓】そこら辺の村


猛毒林檎 ルミ

もうなんというか……狩開けは止めてくれて感謝はしているけどこう…。
それと自吊りアピは濁るからやめてもらって良いかしら?

>>59のクロさんですけれど、
いつのまにルミ真前提で動き始めたのかしら、と気になったわ。
ずっと灰の中で唯一のコロンビーナさん真視派として、コロンビーナさん真時の勝ち筋を拾うため動いていたのではなくて?

今になって「ルミ真視点の白位置に入れないから先に吊ってよ」と言い出すのは今までのあなたのやってきた事は何だったの?となりますわ。

急に保身に走っていますが当初のあなたの思考だとあなたが守るべきはコロンビーナさんですわよね?
あなた吊られたら誰も彼を守ってくれないわよ?

この手のひら返しとこの柱アピール、
▲狩目抜いてルミ襲撃して灰ガチに勝つ狼としたらピッタリ嵌ってしまうのですけど…。

(64) 2024/09/01(Sun) 20:15:55

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら