星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【隠】 憶之隠 クレアヰ

熊真(茶偽)の▲クレアヰの理由は、茶●隠噛み合わせ以外だと、私がPAW-N真派>>3:50も有るかな、とか。茶偽時の狼視点からみて、昨日の村人ズの占霊に対する意見が以下の通り。

>>3:15「「偽目濃い歌と繋がったから歩偽」としても良いですが、(略)」>>3:60「要素として屍真が強い状況だとワタクシ思ってはいるが、(略)」
>>3:16「茶真見たくなる」>>3:78「茶真目は変わらず。」
>>3:21「茶真で見たい」継>>3:24「染蝸屍は無茶をしすぎではないか。」
>>3:50「まだPAW-Nライン真派だよ。」

マイマ真の▲ティアは、余程▲フィアで狩が抜けたか思っての▲ティアになるかと。クレアヰ狩で見てベアー偽時▲ティア抜ける、と思ってるなら>>12はおかしいので。

この辺、継殲冷の意見欲しいね。

(64) 2024/04/21(Sun) 22:17:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら