星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【魔】 魔法使い オズ

やぁやぁ、何やらピーターから熱烈なアプローチを貰っているねぇ。
ハッハッハ、そう興奮するなって。
なら代わりに私がこっそりと教えてあげよう!
今日はスケープで白を引いているぞ!

ついでにクインとテンのいざこざは、当人同士の自由だから特に止めはしないが、要には村でも要らないってだけだろぅ?
逆にそういう意図が含まれずあの言説ならそれはそれで驚きだがねぇ。

>>53クイン
すまないねぇ、ぶっちゃけた話私は単体には興味が無いんだ!
特に盤面に寄与しない単体は尚更ねぇ!

ジャルダンも似たような事を言っているが、盤面の起点は既に灰ではなく占いに映っているんだ。
だから今見るべきは灰その物ではなくその運用法じゃぁないかな?

(64) 2024/06/03(Mon) 13:53:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら