星狩りの国

66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


覆下 聡太郎

>>26
これ弘の占い師感・人物観でしょ?>>1:A65
反証のは簡単だけどするだけ無駄っていうか、夢助偽とも思ってないし、みたいな
冬風に質問してるのは占真偽のためだし、俺は俺で考えてるからそれ見て

>>48冬風
>>7時点では迷-市-宮で真-狂-狼が基本スタンスってことだよね?
宮狼に白出せって圧かけする発想の根幹には宮狼が黒出してくる想定がないと成立しないと思うんだけど、宮が黒出したから狂人って飛躍してるのは何故?
ちゃんと考えてなかったなら黒要素と思いつつも保留にするからそう言ってほしい

(64) 2022/10/24(Mon) 16:11:44

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら