星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


渡良瀬めい

>>57 健人

じゃあ何で引いたの?としかならないよ。>>22下段の雪伸びないなは白で置いたんだったら触れなくてもいいんじゃない?

棗、健人の対比で健人のが吊って色見る価値があるって話だったはずが大分脱線したのは謝るけど、私が挙げた部分はもれなく黒いと思ってあげてるよとは言っておく。これ以上は水掛け論にしかならないから、デクスター暇が出来たら仲介しといて。多分ヒートアップしても良いこと無い。

>>棗

とりあえず今んとこ見てる先一緒だしすり合わせしやすそうだから聞いとくけど、棗は健人狼の場合の相方位置に心当たりある?

私は棗狼の時の相方位置が見えてないし、何なら私じゃんってなってるから今少し焦ってる。

(64) 2022/04/16(Sat) 10:01:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら