星狩りの国

123 花氷の村


【く】 くのいち セツナ

頼る云々で言うなら、占いをどう見てるかははっきり見たい。灰よりあたしが多く持てる目線って、アーサーを真で見せようとしているか、セツナを偽で見せようとしているか、ここに尽きると思う。

もう少し言うと、それらは狼仮定で信用勝負に持ち込もうとしてるのか、護衛寄せようとしてるのか、とか。その辺のムード感と併せて考えられるものなので。
だから昨日段階で吊り方針ある程度出しといてねって言ったし、今日もそこが見どころの一つと思ってる。

あたし自身の考えと、霊周りそれぞれの主張に関しては今まとめてるとこ。

(64) 2023/07/25(Tue) 11:07:18

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら