星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


鼠麦 コバト

狐位置は正直分からない。

けど敢えて言うなら、この状況ではシホを疑っていないより疑っている方が怪しいし
それも「××だから狐かも」とだけ言っているよりは他に理由を付けて疑ってる方が怪しい。
なので>>34のツツクラ…かな。

そしてこちらの推理の方には少し自信が有るけど
シホ白が見えてる(だろう)狼には彼女は擦り寄り対象に見えつつも
僕の信用を下げる下心から、シホの白上げはしない可能性がある。

なので言及無しのクヘイ、次点で客観視点寄り?のミュール(ただ>>55はよく文意を理解できてない)に狼要素が有ると思う。

(64) 2023/05/01(Mon) 21:30:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら