星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


子狸 こがれ

潜伏云々については、りのちゃんの>>51中段はありがたいなぁと思うなの。
あの灰見てたらそう思うのもちょっと分かるの(当事者)

ただ、パッと出てきたアオニくんの印象が良いことは言えるの。
盤面確定早ければ早い方が嬉しいなの(無理はしてほしくないの、責める意図はないの)

今のところりのちゃんが人占い師っぽい?けど、シアちゃんとアオニくんはどれもありそうに見えるの。


あずきちゃんとアオニくんは仲間っぽくない直近のやり取りに見えるの〜。
>>52>>54

印象の良い灰はシオンちゃん、セッカくん、こがねちゃん、あずきちゃん。
ここまでは今日の占いはいらないかなと思ってるなの。

ハクくんとシロちゃんは上と比較した時にちょっと薄まるけれど、他者への質問や拾うところは悪くないよねと思ってるなの。
占うならこの2人のどちらかかな?と現時点では思ってるなの。

いすみくんはまだちょっと分からないなの…増えるの待ちなの。

(64) 2024/06/22(Sat) 16:58:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら