星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【爵】 男爵 ミィ

全部まとめて回答するよ

民意に逆らった時点で村八分になるのは予想してた、実際そうなってる
俺が死ぬ位置だってところにむしろ何か疑問点があるか?

村がみんな俺を理解して放置してくれるなら生き残ることもできるだろうけど、誰かが俺を引き金に混乱を引き起こすなら、それはもう俺には対処できる問題じゃなくなる
つまり、俺は人外にとって利用し得な存在になった
この立場になったなら、当然周りがどう動くかはよく見るよ

オズの俺への接し方は、決して問題を大きくしようというものではなかった
クインは疑いの理由を明記しないことで、他人に俺を疑わせようとした
だから俺視点は、クインがより疑わしい

(64) 2024/06/01(Sat) 14:40:36

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら