星狩りの国

146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


【忍】 忍者 イガ

反応早かったのは、正にそれについて考えてたところだからっすね
・鷹は騙りに出るなら霊より占だろう←わかる(鷹噛みができるから)
・実際は占が後
→鷹潜伏は切れない、狼-狼なら鷹が潜れば2-2、騙れば3-2になるだけだから。
まー今言ってもしゃーないすけど

キュリアの反応は理解の範疇すけど、ヴェルデは占当てたいすね
>>59ってどーいうニュアンスすか?双方の色に思考が伸びてないように思うんすけど

>>62ポリフォ
理解理解。
統一なら占誘導は村側もすべき、自由なら多少放棄してもいいと思っているから、すね

とりま、喉ミスったので黙るす()

(64) 2023/11/11(Sat) 16:21:22

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら