星狩りの国

129 【聖/神】 混沌の泥 【智/首/C】


【歩】 出戸歩

単純に潜C利を突き詰めれば螢様の行動が納得出来るからですよ(狩人炙りではなく、白を貰った後でも噛み違和感解消出来る点で)。

また「不穏」と称したのは、村内全体で話し合ってから行うべき行動を17秒後に一人だけ投下したからですね。戦術観自体には色々あると思いますが、私が問題に感じたのはこの部分でした。

単純に速いだけの人かもというのと、今後その特性で不利になるイベントは無さそうかなと今は見てはいますよ。

灰評はまだ纏まらないんですよね。
ただ、牟田部様と立成様は距離を取った方が良さそうだなとは見てます。>>48の反応は村っぽく見えてます。

(64) 2023/09/07(Thu) 20:36:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら