星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【医】 医師 セナハラ

フワちゃん
>>2:12の対サキ先生へのフォローは見直してても一貫性あって、サキ―フワ両狼がない現状、普通に救い上げ姿勢は村いな。

全体的に話題になってるところを触ってる感はある。
どっかを追求するっていうより、全体の流れを俯瞰して、その中で話題の箇所をPUする方式。

その中で>>2:77、似たように直近を触ったイタミさんに「飛びついたの?」はちょっと違和感。いやフワちゃんもでは?という。
この辺は僕の主観もあるのかな?と思ったから、本人以外…できればタチバナさんから聞ければ。

(64) 2022/09/09(Fri) 17:59:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら