星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


泡沫 ソフィア

[まごまごした。]

>>49シェヘラザード
“あなたの見方で、と言うよりは
残った面子からラプンツェルさんがどう見えるか、
に重きを置いての警戒からなる話だと思いますので。
こう見てるよ、と置きつつ補足感謝します

[黄色いペンをくるくる回しつつ、少し悩んでから。]

“・ゴクウさん追加
>>47の返しに対しては、端的に言ってしまえば
「占いを灰目線に立たせての人気投票してそ〜」
と思ってしまうのがあるので。

統一で普段戦っている人にそういう傾向があることは
重々承知しています。
だから戦術観はほぼ正反対に近いかなと。
その割には>>55の着地になったので、
恐らく私の右脳を解放しないと要素は拾えないかも”

(64) 2023/03/04(Sat) 19:23:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら