星狩りの国

123 花氷の村


【軍】 軍人 ダイゴ

[アーサー+グラハム+ジル+トリッシュ]

これが一番しっくり来る。
偽装は狩人回しした際に不在ならバレるし、C生存アドバンテージを捨て過ぎ。
であればシロタエGJは事実であり、今日▼俺、出来ずとも明日▼ユッカで勝つつもりだったのだろう。

トリッシュ→ジルは上げたり下げたりで安定せず。
世論に乗じたところがあり、ジルが疑われる流れになった際には便乗して疑いに加担していた。
ラインを取られないよう振る舞いつつ、決して吊り票で殺しはしない。>>2:182

またアーサーの信用を十二分に利用し、>>4:14▼セツナ▼ダレンの吊り順提案。
>>4:17考えて欲しいんだが、手順として提案しているのにこんなに片ラインに寄った吊り順進行は通ると思うか?
両視点と言いながら残り人数内の人外濃度、誘導危険性等何も考えていない。
誘導の強さからはC有るかと思えど、セツナから着手している時点で判定潰したいトリッシュ狼が濃厚に思う。

(63) 2023/07/30(Sun) 19:41:53

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら