星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


憲兵の中の憲兵 オスヴァルト

昨日は霊能の意気を感じてあえて占い真偽言わなかったんだがな…。後出しとは思われようが、シルヴァン、レイのどっちか真じゃないかって感じだった

シリウスのこれが、カンベエ>>1:145>>1:146>>1:145>>1:152 がなぁ、「カンベエで黒だしして信用下げる」が真っぽくない言い方だなと。吊りでいいのは同意なんだが、迷ってる風というかそんな印象

んで、
15.13.11.9.7.5.3.
7吊4人外
シリウス吊りはなし。別に真切るなとは言わないが、単純にグレー詰めたい

シルヴァン、シリウス視点の狼を見つけるのが先
>>59
カンベエが狩人COして来なかったらカンベエ吊り濃厚だろうから、レイが狼なら黒打たなくないか?
とも思うからそれでいいと思うとだけ言っておくぜ

(63) 2024/09/05(Thu) 12:12:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら