星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


魂魄煙 スモーク

リーフへ

★自分がうまく動けてると思うか?

正体関係なく、上滑りしているようには見えてる。

>>1:155>>1:158のリイゼ宛の懇切丁寧な灰考察の意図は測りかねているんだよな。
"叩き台を壊す"行為で見えるものはあるのか?
リイゼ狂ならボロ出ないんじゃね?

ってのと、>>1:137でシュクル真狼視、そして>>1:141で「狼が真狼取って何が楽しいんだ」発言。
シュクル真ぽい言い回しだが、であればリイゼの正体を何だと思ってのこの姿勢なんだ?と。
>>1:207で「リイゼの叩き台ボコしてた」と言いつつ>>1:200で票重ねてるのも込みで。

★占内訳は結局どう見てるんだい?
昨日からの流れがあれば欲しい

シュクルに対する感情面での反感はありそう(>>1:137)なので、
それに引っ張られてるならそう言ってくれ。

(63) 2024/08/03(Sat) 11:32:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら