星狩りの国

151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


七雪 緋雁

多分ちょっとは手順の話をしといた方がええと思うんやけど、今日▼被黒をする判断って進行論的にはないんよ。

何で?って言うと>>61で言うた「3-1の狂人が難易度高い理由」が1つ解決されるんやから、リスクはあるけど全然リターンが取れる手になんねん。

・狂凸▼被黒→▲真即噛み
とかやったら、縄数だって確実に3通せる訳やし、だから吊りは原則▼黒出し占いになんねんな。
要は▼インビトロって進行論じゃなくて戦術論の話やねんけど、多分これは言わんでも分かってることな気がするけど、言う必要あるかないか考える時間は、ない!

(63) 2023/12/04(Mon) 13:59:21

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら