星狩りの国

123 花氷の村


星喰い スコル

ジルについて
最初の印象は、>>1:118の引っ掛かりが唐突な印象だったんだが、客観的な俺へのマイナスイメージを見て理解。まとめルミ>>1:122だな。

ただ、スコル-ダイゴ-グラハムが初っ端から過ってることについてはあんまり共感のできる思考ではなかったんよね。もっと言うと>>1:128疑いを外すと〜、はそも疑いが作り物だった可能性を考えてしまって。
なのでジルは宿題だった。

んでまた昨日の序盤のジル思考を整理してる 
・構われ方から霊真狼に見えていた
→ジルの中で2-2で霊狼が強いので、そちらを警戒。&真っ先にダレン落としに行った俺とダイゴがなんか怪しい、霊狼が生き残るための補助役。

・グラハムが霊狼で生存を狙ってる。
でもグラハム偽ならCぽい&霊狼はダレンぽい(シスカ>>1:93より)からなんか違いそう>>1:169

上記2点が噛み合わない

★こんな感じ?補足あったらお願いできるか?あと昨日俺にうなずいたのって何に対してだろう。

(63) 2023/07/25(Tue) 11:01:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら