星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


猫又 あずき

ウチ的には3co目の「りの」が狂やとしてなんでわざわざ3-1作って霊確させたんかが気になるんやけどねぇ
2-1見えてる+村が霊議論で揉めてるのみとるなら進行論そのまま続けさせて喉消費させてなおかつ占い霊結果が確定しないことによる役職機能破壊に霊騙りするんが丸い思うたけどなぁ

シア>>19にて3-2の際の思考がないのに>>37で3-2が楽しかったから〜と言い出したのが「狼2騙りしないことが見えていた発言に対するフォロー」かなんかなんやろかなぁ、とは思うたなぁ
やや狼印象やろか

りのの様子見理由はイマイチわからんなぁ、りのがcoしようがしまいが狼側への騙りの抑止力にはならんちゃうんやないかなぁ
2騙り前提やったら2-1見えた時点で霊に狼が騙りでるやろしそもそも霊RCOとかされてたら無意味やしねぇ

初動の印象だけやったらアオニがええけどシア狼ならりの狂の動きがよおわからんからアオニ狂
もしくはシア-りの2騙りとかはある気ぃはするねぇ、まぁその場合の狂はなにやってんやろ感は凄まじいんやけど

(63) 2024/06/22(Sat) 16:58:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら