星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


猫柳 クヘイ

>>52キャロル
突っ込みというか、期待と反発に見えたから、人間ぽい単独さ。>>58要観察はそう
印象はキャロルフレディで真狂、コバト狼に見えてるけど、キャロル灰視まだだから待ちだね

シホは占い師への視線の向け方
占い師への期待と目線のバランスが悪くて、発言が原理主義ぽいのに余計に趣味が合わないな〜で、人外あるならハムちゃんぽさ見てる。狼なら占い師の触り方違いそうだから

サツキはあんまり違和感ないな
リタリは言の持って行き方が感覚狼ぽいので、シホを狐と思ってるリタリ狼は存在するのかなって妄想

(63) 2023/04/30(Sun) 21:16:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら