星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


三ノ宮 緋雁

コルナ>>56
ほんなら【非狩ちゃんCO】や。アインスにも非狩させぇ。
今日は真狩が噛まれて明日▼アインスになって狩人COで一手稼がれるで。

スルガちゃんは白でええからその「スルガ怪しい」と言われたらバカスカ喉を溶かすのをやめぃ。あんたの大好きなちゃんルミ>>9のグレスケがアインス最白になっとんで。変やろ。ちゃんルミに洗顔料のセールスをしてくるんや。

ちゃんルミ>>2:25
「緋雁の感覚にシンクロ」ってことは「フィル>>2:9は視点漏れ」って意見に部分的にでも納得したんやろ?ほなそれをコルナちゃん辺りに説明して、わいの指摘が誤読ではなく真っ当なものであることの説明をしてくれ。これは国語の問題や。フィルが偽占であったことが確定した以上、「客観目線で話す真占」説は否定されとる。大丈夫、ルミちゃんの感覚は正しいで!

(63) 2023/06/18(Sun) 13:31:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら