星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【龍】 龍頭 トーヴ

こんなめんどいやつの村要素言語化なんて難しいんじゃ…大目に見てやってくれ…ふぉふぉ

今後の展開みて鼻だけ再度潰しておく

プラチナ偽時トンボー村の点
プラチナ人外時トンボー沈めてる>>2:188

かつ初手でプラチナがトンボー上げ>>1:17
このトンボー村要素に納得できなかった人は多いだろう
狼の習性として、自分にできない事をみて村要素だと言うことがあり
赤が見えてる為、実際の要素取りの咀嚼、疑念をうまく取り込めてない故の反応。
銀恋両狼ではこうならない。「狼でもできているから要素にならない」の疑念が入るため。
プラチナ狼時、トンボーは明確に別陣営になる
俺の指摘等>>3:145>>3:149、寧ろ非村的行動になっている点

それはそれとしてトンボーは労働。

恋銀の流れ見てるとキファがナノハナ疑う理由はわかるね。
俺は変わらずナノハナ村だと思ってるけど。

(62) 2024/05/06(Mon) 13:13:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら