星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【屍】 屍揮者 アレッキーノ

茶の真要素が言語化できた

僕目線で茶が真確してからも「感じ方は合わない?」って思っていた部分でもあるんだけど

僕は茶を「外から」見ている(2dまでは真偽も知らん)から、継の対茶への拾い方とかが>>3:49かなり白くみえるんだよね

一方、茶はずっと継へのもやもやした懸念>>3:46>>55が残っていて、それは2dの●解希望>>2:86に起因

本当に「他者の意見を参考に占先を考えていた」事実と、「実際に▲解された」という事実から生まれる被害者意識?というとあれだけど、「本当に水晶玉をもっているヒト由来の自意識」なんだろなって


進行については、呑むとか呑まないとか言ったところで、結局は判断者側の見やすさとは思うので

灰の狼予測は、冷>>>>継>殲変わらず
(▼屍時は素直に●冷でよろ)

(62) 2024/04/21(Sun) 20:36:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら