星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


鐘打ち ディディエ

>>モモイとかエルナトとか
村って2日目に占真贋って言う必要無いんですよ。
狼に村が護衛箇所教えると噛める位置わかるんで。

じゃあ、2日目に占の信用を傾けるならそこそこ強い理由であるべきだよね。それなのに3日目に▲レヴァティを見て「全ロラしませんか?」ってそれ2日目にレヴァティの真を下げる必要ってあったの?

元々アカツキからレヴァティの真が上がることは無いが2日目17:00〜って明らかに傾けに行ってるだろ。合理的かどうかってこういうことだろうよ。

エルナトの(イクリールが真寄りで見てた上で)7,8人日に真決め打ちできなさそうなら吊ってしまいそうですのが余っ程人間らしいね。

(62) 2023/12/27(Wed) 16:20:10

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら