星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


研究者 ジェラルド

>>44 フィア
あれ、、フィアは別にシルヴァ真で見てるとかではないのか、、?

フィアって結構俺のこと気になってる人(初日2日目の能力使用先になってるから)だと思ってて、シルヴァ真で見てるなら●ジェラルド出しても、何の解決にもならなくないか?って思って、>>22>>36で質問飛ばしたんだけど、、


灰にgs付けるなら、白:ジーク(ヴァルト)>ランディ・イルム>フェリ>ネロ>フィア
※キヨマサは斑だから一旦除外
 ヴァルトはジークの意見を借りてるからジークにくっつけてて、そうでないならネロと同位置くらいかな

ただなぁ、、カンベエ乗っかります!フェリ吊ります!を狼でやるのか?って言うのはその通りで、、ちょい悩む

ちなむと、gsのフェリあたりまではほぼ疑ってない
でも、仮にネロ・フィア・(ヴァルト)で2wいるのか?と普通に疑問にはなってる

(62) 2024/09/06(Fri) 13:42:48

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら