星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【弓】 弓手 ユヅル

結論から言えば、LWはだと思ってる。

まず仙非狂について>>2:31を噛み砕いて話すと
仙が狂なら左に黒出すの怖いなら左に合わせる必要がまずないんだよね。
そもそも自由方針で追っかけ統一が稀な事態。灰で囲い狙ってもいいし、左がご主人に見えたのなら明日真狼で左斑になってあれこれあっても左に白出してなければ仙の真は論理的に切られない。
自由方針、左実質統一占いというこの状況は
・焼畑で浮上が遅れた仙が
・それを言い訳にせずに

・民意にできるだけ寄り添った占いを行った

結果の産物であり、これは狂人の仕事ではないと思っていた。

(62) 2024/06/24(Mon) 17:43:59

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら