星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【海】 海藤コウ

なんか誤解産んでそうだから落としとくけど、三國単体はそこまで人外視してる訳じゃあ無いよ。塩塚に対するものも、自分の考え(防御云々)が暴走した結果だと思ってるし。
それが塩塚の反論もありさらに熱くなって...っ感じだと思うからさ。

塩塚がどういう考えなのか知らんけど、>>52で言ってるように、「同じ考察を続けるなら▼出す」って話をしてる訳で、村なら止めればいい話だ。非を認めれば少なくとも▼外れると思うけどな、言い争ってんのその部分だけだし。

他に塩塚の人外要素拾ってて、防御云々はただのオマケ、みたいな感じなら人外要素含めて書き落としてくれ。

三國は、直近で塩塚宛のログ無いから塩塚に対してどう思ってるのか分からない。とりあえず何かしら塩塚に対しての思考落として欲しいな。

じゃ、離席。

ct:21:30〜

(62) 2023/08/21(Mon) 14:36:50

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら