星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


町医者 ジョシュア

さーて、ライン洗いますよ。
序盤/占いが飛びそう/飛んだ後で仲間への触れが変わるかも?も踏まえて
なお垂れ流すと喉が死んだので濃縮版です、聞いてくれたら録音独り言から掘り返し可かも。

>>1:40微すり寄り?直青よりはカヴァネス切り、万が一の時の正体バレを加味した意味でも、やっぱカヴァネス狼なのかな。
アインスゾーネライカに対しては白目ですが、=仲間っぽいのライカくらいなんですよね。後2人は票で殺してます。
>>1:160>>1:188ハリコ継続視(微フォロー?)
〜この辺からそろそろ占い票時間
>>1:196私疑念→撤回→フォロー。思考速度で白取って貰うタイプ?
>>1:223【●群鷺】次点ベアーソフィアマルハレータ
内、独断によってはあり得そうだったのはソフィアさん、ベアーさんはまぁ無かった気が。ここ仲間を切りで出すかは微妙的な意味で、ソフィアさん微非狼?群鷺さんにそこそこ集まっていた意味では、SG感。
〜決定後
>>1:258ひっくり返す意識は無し?仲間捕まりにくい位置で安心よりは、ひっくり返した時に捕まる位置?(>>7参考)

この辺り総合するとやはり注視はライカさん、ハリコさんかなあ…
周りからのアールさん視とかお二人からのとかも見ますが、喉的にも離れた方が良いかな。濃縮したのに…

(62) 2024/05/19(Sun) 11:48:43

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら