星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


曼珠沙華 チヒロ

完灰に狐がいるとしたらキノくらいか
クヘイの言った>>1:69の、キノがハムを探してない感じというのは、割と彼の占い希望の方針から見て取れた

統一占いにはならないであろうに、昨日のあの時点でのアタシに片白ついてどうなるのか
狐溶けた後のことまで視野に入れた占いには見えてないってところだ
●シホ、キノ
シホのハムがちらついて他になかなか視点が移らないし、可能ならその可能性潰しておきたいところ
キノはコバト宛

まあ、シホ、キノに限らず、占い自身がハムに見える位置がいるならそこを希望してくれりゃいい

吊りは狼を狙うものと考えてるので、一番吊りたかったのはリタリだったが、他の狼位置に思いを馳せることとしよう

(62) 2023/05/01(Mon) 21:12:38

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら