星狩りの国

193 【誰歓悠久の古都】門外の村【150pt】


【天】 天の川 ソーダ

いやはや、遅くなって御免なさいね。
雨雲のせいで天の川の掃除に時間がかかってしまったわ

陣形、素狂潜伏や占真狂みたいなレアケ以外ほぼ霊狂な気がするので霊ロラしないで行きたい感がありますね
というかまあ、真狼-真狂の潜Cかなと思ってます

狩真贋判断に占判定絡める場面があるとして、それって1d2dで狩露出させ切ってて狩から黒引く以外で判断不能と思うので、狩は潜伏のまま護衛機能期待でよろしいかと
今日全部出してたらまた別でしたが、明日になって白貰ってから狩COとかになっても嫌ですし
逆を言えば狩COが出ても、狩人COできる役職なのだというだけですね

ちなみに潜伏狩が現護衛「指示」はナシですね。
現偽←狩狩護衛が最悪です

(62) 2024/06/16(Sun) 00:33:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら