星狩りの国

183 【ハム入り】天孤星【500pt】


狙撃手 ビーチ

君がやってるのはネガティブパッションを出すことで、"自分は間違っていたのかもしれない"という思考を与える行動に見えるね。トバ、これが本当に自然体と言えるか?

■どっちで行く予定なんだ?
>>26 矛盾している
>>31 気に入らんから殴る
呪殺対応を気にしない統一占い希望(=呪殺対応許可)をできるやつなら、"ハルゲルは占わずに処刑"という言葉が出てもいいんじゃないか?

■君、狂人だろう?
統一占いをした上で▲占いを誘発、▲イルドが起きた時に残った予告先は狼でもその斑は真視点以外は非常に処刑しにくい。

そして、真が噛まれた時に自分はその灰に黒を打つ。すると、予告先が白なら狂アピ完遂。黒でも即処刑は無い流れにできる。主張が通りにくいこれを主張するメリットがあるのは狂人だろう。

その上で第一発言で対抗狂人主張して出てきたことが気になっていたが、それは追追としよう。

(62) 2024/04/29(Mon) 14:16:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら