星狩りの国

181 【G編】空の石座に


悠々 ターコイズ

>>18 サファイアさん
……>>30を仰る方ならその結論になる事は理解できますね
理解は出来ても納得しがたい考察ではあります、筋は通っていますので一定の評価はします


>>54 アンデシンさん
統一初手に私に当てた村とか欠片も記憶にないですね
どういう戦略感をお持ちなのか理解に苦しみます

真/偽黒で判断材料として期待できる発言力かつ、灰置きだとSGとして処理が濃く、或いは狂視点黒誤爆が怖くて偽黒を躊躇するかもしれない位置辺りを確白させてこそでしょう


ルビーさんは1発言のみなのでなんとも言えませんが私とは思考の相性で苦戦するかもしれませんね
相性込みでも村狼を『探す』でなく『試す』になっているアンデシンさんの評価は落ちますが

(62) 2024/04/10(Wed) 08:48:36

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら