星狩りの国

146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


【燈】 シャンデリア ポリフォ

>>40 F
ふむ……対抗のいない占いの要素を落とそうとする意図が分からずお伺いしましたが、フレーム様村なら恐らく何も考えずに>>14下段出したんだろうな、という事は分かりました。
ありがとうございます。

>>47
自由か統一かで動き変えなきゃいけない役職なのかしら、と>>27一段目から感じてお伺い立てておりました。
>>16で陣形構わず自由希望、自由でも灰は占い希望出してほしいって言ってる人から>>27一段目が出るのは何故なのかしら?と感じまして。

>>46
ログ伸びてからお答えさせていただいてもよろしいでしょうか?
恐らくエース様が求めている回答とは違いますが、現時点だと雪は占い外していいかなとは感じておりますわ。


↑ここまで書いて犬豪英牡蠣でログが伸びているのを見ました。
今から読みますね。

(62) 2023/11/11(Sat) 16:05:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら