星狩りの国

129 【聖/神】 混沌の泥 【智/首/C】


【匠】 生徒会広報 若井匠海

なんか俺は不人気らしい。


立は見て拾った事を素直に主張している感じがする。
アピっぽさ・アクが相対に無い。
プレーンな感じでGS・相対評価で中央位置。


スロースターター?不慣れ?何物にしろ確りとした言語化をするか引き出し役が居ない限り長生きはできそうに無い立ち位置。
色は解らない。


初動・螢への対応から感覚派とい思いきや進行へ展望釘刺しや感情を拾う人を俯瞰視はできるので、村なら潜C周辺に重大なトラウマを持っていて螢がそれを刺激したのかもしれない。

★灰で螢以外の気になる人や灰への雑感を知りたい

言動が白いが村/狼がまだ取れない奴。白くは無いが村っぽく見える奴とかいるよな。前者が千で後者は歩だったが発言を見て歩の白さは増えたが人っぽさ多少薄まった。
挙動からの評価を予測して行動できるとは思うから。

(62) 2023/09/07(Thu) 20:20:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら