星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【蒼】 弓道部 蒼山ちさ

>>55牟田部さん
言い方をかえると
・▲桃花ちゃんのリスクを飲んで、◆海藤くん◆琥珀ちゃん(をはじめ、◆他でもいいから)襲撃阻止を狙って欲しい!

…と、萌々子ちゃんに提案している?

それには、確認点が1つあります。
・あなたは、彩葉ちゃん真までカバーしたいの?
(皆まで言わないのはお互い様)

もし考えていることが同じなら。わたしからは「美濃くん白置きできるなら、一緒になって萌々子ちゃん説得してもいい」と言っておきます。

ただし、萌々子ちゃんがYESとなるかは分かりません。

>>60美濃くん
美濃くんは、その問い掛けにYESなの?

>>59桃花ちゃん
●春歌ちゃんor牟田部さんも検討してもらえる?

(62) 2023/08/23(Wed) 14:35:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら