星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


福音 アンジェ

アタシとワタアメちゃんの共通してる考え方は、おそらく「反対意見にも価値がある(「人材のバランスがいい」と形容されていたところ)」ってもの。

だから、形だけでもドール真を考えてる。たとえ話として、「アルレシャ真万歳!」だけで片付けないのが「推理の穴」を補填するための間接的な貢献なんですよね。

このような在り方が村人陣営の利益につながると我々のような人種は信じていて、その行動原理にしたがって動いてるので「ワタアメちゃんとは同一の価値観を持っていて疑いにくい状態」と表現。

裏を返せば価値観があわなくなると協力関係は打ち切りなんですけどね、そのときは来なさそうね。

(62) 2024/01/06(Sat) 10:00:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら