星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【染】 染色理髪 ショック

殲の「蝸から要素が取れなくて躊躇った」って、昨日染に対してもほぼ同様の評価してたじゃん。
の割に、今日結果見てからスムーズに茶染狼の思考にシフトしてるのが狂の特攻を見て切り替えたように見えない

昨日は隠の思考が不明瞭
票差が確定した後の●隠○染
今日は隠の色は他者に見てもらった方がいいかもしれない(以後触れ無し)
やっぱ票数調整したでしょこれ

隠ー殲ー屍 歩狂

解が殲は慣れてないだけの可能性もあるからで後回しにした甘さと、初動から染へのロック外れないの死ぬほど納得いかないので次点解ー殲ー屍
次点内訳は客観的に見れてない自覚あるから熊継辺りに放り投げます!
2人とも後よろしく!

ちなみに隠からスタートして繋ぐのはCT合わないから無理!
強いて言うなら昨日の殲隠の互いに軽く白置きや他から上がってた白要素への共感と昨日の票の動きが隠狼の時、最も合理的な手繋ぎ狼っぽいねって初日要素しかない!
冷は盤面の整地にずっと目が向いてて読み取れない。
3w構成から浮いたから白なんじゃない?知らんけど!
●殲 ○隠
喉枯れ〆!ショックちゃんはみんなの心の中で永遠に生き続けます!

(62) 2024/04/19(Fri) 21:19:26

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら