星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【月】 クラゲ リウム

>>52オルカ
霊保護考えてくれたのね。ありがとう。ただ、私に潜伏の自信がなかったから出てきてしまったわ。ごめんなさい。…念の為。オルカは非占非霊でいいのよね?

…発言が流れてしまった可能性も考慮し、再掲。
【これから発言する人は占いCO非占いCO、霊能CO、非霊能COを回してちょうだいね】

…3-1まで見えてるわ。あと自由占い許容(割と積極的)の空気もほんのり感じつつ。
…占い師周り触れる時は狩人/非狩人が透けないように気をつけて。

>>61メロウ
おはよう。次発言した時に占い師か霊能者か、そうではないかのCO回してくれたら嬉しいわ。

アリスから軽やかさを少し感じつつ(発言の仕方のせいかもしれないわね)、ジョバンニはその鋭さを続けていて欲しいわ。

**

(62) 2022/06/17(Fri) 08:30:23

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら