星狩りの国

146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


【泥】 甘党 ドロシー

一昔前に山吹さんが月狼国で同じチップで役職希望をapricotさんに咎められていて「透ける人は大変だなぁ〜」と思っていた時期がワタシにもありました。

よもやよもや、同じ轍を踏むとはね。

と、いうか狩人希望が弾かれすぎて、怨念に寄ってワタシは透けたのか?

今度の12月中旬に他国で3発言村(役職希望無効)が建つらしいですよ。
是非ぜひ、kira77さん、鱈、きりつきさんは奮ってご参加下さい。
あ、村の名前は「㊗あいがさBAN記念村」だそうです。

ワタシの友人がこの国をBANされても誰も記念村は建てなかったようですが、ワタシはどうやら勃つようですね。

あ、さかけー村建てだって。

ヲチスレ無き今、管理人さんは「お前嫌いだから来るな」で済むことを、わざわざ大儀名分掲げるのに頭があがりません。

それでは皆様ごきげんよう。

あ、画面端みたいに各国BANスタンプラリーするのも面白いかもしれない。

(61) あいがさ 2023/11/14(Tue) 22:02:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら