星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【宝】 宝物 アトリ

何が真で何が偽か分からないから、そういう説得をした事がないとしかアトリは言えませんの
「偽なの分かってるんだから要素分かるだろ」
いいえ分かりません
この人は偽だからここも偽由来のそれだな!という偽だから前提の色眼鏡あり気での判断になるので、別にそうでもないものまでその要素と見えてしまったりすると思うの

アトリが黒拾うの苦手なのはそれに近いのだけど、それはそれとして
言い訳語るなと言われたらそれはごめんなさい
例え色眼鏡込みだとしても自分なりの解釈でここ臭ぇぞと拾って説得や訴えを皆が出来てるのはすごい事だと思うの
でもアトリはそういう説得のやり方はしないんだって話でしたの

これも喉潰しだ〜言われたらそうかもしれません
塞ぎ込んで昨日喉腐らせてしまった分、感覚や思い付きでもいいから今日はなんでも喋りたい事喋り通したいで頭更地ままで喋ってる所は正直あります
こんな状況なのに感情死んだのかと思われそうですね、正気ではとても立てなかったので間違いではないですの

(61) 2023/04/20(Thu) 22:57:56

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら