星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【花】 花売り クララ

そもそも論として「推理能力に不安がある人」を白になるかもしれない占いに挙げるのってどうなの?って話だし。

ディミさん吊るのは良くて初日に占い希望に挙げてたシルヴァンさんを占うのがダメってどういう理屈なのかな?って

これ単純に非狩だったシルヴァンさんを占わせたくなかっただけなんじゃないかな。って思ってる。

ディミさんとアトリさんで近い考え方で見ていて扱いが違うのは単純に仲間だったからなのかな。

あと、アトリさんが遠目からくるシルヴァンさんに不満を表出させていて
同様に遠目から来てると感じるポップさんには不満を表出させていない。
なのに村だと思ってるクララがポップ村解説をしても一向に響かない。

これ、対応してた当時めちゃくちゃ不思議でした。
初日のクララとか一般論的なセレーサさんの白要素を理解して受け止められるのに
ポップさんのそれには>>3:131の上段みたいな返答して煮え切らないの「不思議な現象だなー」って

これ、赤でポップさん見えてるから「コスパ悪いから村要素だよ」って言われても「いやでも本人やってるしな……」って素直な反応が漏れちゃったんじゃないかな。って嘘が得意なタイプには見えませんし。

(61) 2023/04/19(Wed) 18:31:06

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら