星狩りの国

67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

>>59
理論上は有り得ても実際に意図C襲撃が起きることってまず無いし、ケアするなら吊った占い候補のうち、黒占いとのラインだけを確実なものとして採用すればいい話ね。

>>60
めっちゃ黒い、白視マジかって思うほどなら、暫定で>>2:59あたりで出して、夜議事読んだら変わるかも、くらいは出せそうに思うけど?

ついでに言うと、それほどの強固な考えが否定された結果を目の当たりにしたにしては、>>14程度で済んでるのが釈然としない(もっと議事見直して要素拾いに行かないか、白だった時の思考の進みがあっさりしすぎてやしないか)のよねぇ〜。

(61) 2022/11/01(Tue) 17:22:10

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら