星狩りの国

151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


七雪 緋雁

夕方の5時から10時まで見れへん可能性が出て来たから、ちょっと急いで話すな。言うほど変わらん気もするけど。

正味フィル狼なんとちゃうか?って>>1:115見て思っとったんやけど、黒出すなら多分狂人なんよな。
だったら何で深夜、唐突に●インビトロに変更して黒出しする運びになったんや?って話やから、とりあえずこの話。

G11で3-1盤面ってのが、狂人視点で、
・狩人に黒を出しても吊り、噛みを両方回避できるようになるからダメ。
・勿論、誤爆をしても黒ストで吊られるからダメ。
→初日時点でグレー数が6な訳やから、3分の1で黒出すと外れを引く。

・自分が吊られても真目がないと霊結果で実質決め打たれる。
・自分が生存しようとして、黒ストになるとやっぱりダメ。
結果が全て白だった場合、だとこういうのも難易度を上げてる要因になるな。

(61) 2023/12/04(Mon) 13:43:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら