星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


千葉郁也

廣瀬さんと後藤君は灰置きがよさそう。

猫村君についてだけど「わくわくが村」ってだいだいどの村でも見る要素取りだから、ある程度経験のある人ならアピールとして使うと思う。
にじみ出るわくわくより、どっちかというと>>7「しょんぼり」とか拾わされている?感じがある。これそのものは村狼に直結しないけど、役職問わずアピールする体質だろうな、とは。

ここに同意した世良君>>13は、巽君もまとめて上げてるのが軽いかな。
そのペースだと、いつか白飽和しちゃいそう。

渡良瀬さん>>20は至極妥当だなってのと、G13の知識がありそう。

首藤さんは、猫村君の軽さを「白い」と雑上げしていて、自身も>>29「手持ち無沙汰」と同類のアピールしているのは、安直ながら白拾ってほしそうな顔をしていて処理したくなるよね。

(61) 2022/04/15(Fri) 12:07:24

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら