星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【銀】 遊撃 プラチナ

キファへの返答諸々ついでで評価
>>2:239煮え切らない→「本人からの白黒が少なくて評価し難い」の意味だった。
フォボスへの希望理由
俺の占い方針については>>2:177で述べてある通り
ユエエウロパサルガスカトゥッロ全部吊って狼が1人も吊れないことは無いだろうから吊り切れると判断した上で、将来色を知りたくなる位置だなと思ってた。

昨日から吊押されてはいるが、彼女への白は揺らいでないな。
>>2:156>>2:169>>3:43
みたいに俺が良い方向に進める様に道導してくれてるし、俺が期待以下だっただけだと思う。もうちょっと見てて欲しい、頼む。

(61) 2024/05/05(Sun) 13:04:54

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら