星狩りの国

129 【聖/神】 混沌の泥 【智/首/C】


【臨】 データ系生徒 古賀臨

あ、明言してませんでしたが当然▼牟に入れます
>>7「どっち真でも簡単に補足できない位置に狼」
って認識で占い真贋に喉費やしてるのが、これじゃない感やばいです。
>>44で「匠の真切れなくなった」ならラス喉で両視点の狼位置言及なのでは?
実際は自身の真アピ>>51
淡々と考察落とすbotの衣が信用盛り返しました

で、牟の発言読み返してて>>1:46
全体的に灰に目が行く、のを白印象と取ってるぽいけど
楢のような占重視宣言であの時点で灰視がろくに出てない所を白視してるのに引っかかりがあって、

今楢塩牟匠を本命検証中です

楢は昨日アクト回答感謝です。偽装と断ずるには深く考えてるな…と昨日思いました

(61) 2023/09/08(Fri) 21:40:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら