星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


払暁 アカツキ

混乱してきた。誰か話の経緯をまとめてくれ。
まあ時間かければわからないこともないので深夜に読み直します。

>>56ダビーさん
それこそ「長期的に考えて」の話になるのね

▼ステラ(ディディエ視点黒)▲ラサルハグ●ガニュメデ白(誰でもいいが疑わしい位置占い)
▼ネレイド(シャト視点黒)▲ディディエ
▼フォボス▲ガニュメデ(白噛み、サルガスと入れ替えでもいいしブラキウムと入れ替えてもいい)
▼チャンドラ(灰吊り、他灰と入れ替えでもいい)▲意図平和

この時点で生存者はブラキウム、アカツキ、ダビー、ネリリ、サルガス。
ダビーさん狼として、この盤面を生き残れるかしら。
今の盤面と比較して、ネレイドちゃんに黒打ってもらったほうが良かった、と言えるかしら。
ディディエくんから1白出るってこういうことよ。
だからシャトちゃんが黒を出すルートは、誰が狼でも存在しない。

(60) 2022/12/20(Tue) 13:43:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら