星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【天】 福音 アンジェ

着席、今日ちょいちょい急に離席するかもと一応。

>>59
継続かな。
納得と白黒が一緒か別かはともかく、こういう提案してる令がどう見えるかなっていうアレ。
>>46はそう。


この令が別段白には見えない、けどそれはそれとして私今日▼令するくらいなら▼点監だと思ってる。
▼令の波に攫われて明日には▼城犀の機運が無くなってても全然おかしくない。

手順なんて最悪どちらでもいいし、令視点は2.5縄になるわよね?
最終日来た時の誰かへの丸投げと、▼犀への説得も無い、▼自分村の重さに対して令を判断するだけの土壌がない。
だから村仮定は楽をしてて、狼仮定は一世一代の大アピールだわ。

ゆえに令周りに使うリソースも含め、▼令は伸ばした方がフェアで確実だと思う。
……まぁなんかこの村ふわっとしてるし、意味あるかわからないけど。今日の▼令は無駄縄になりやすい低価値の縄と思う。

(60) 2022/03/19(Sat) 18:00:05

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら