星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【帰】 帰宅部 牟田部たむ

>>35 桃香ちゃん
返信不要
桃香ちゃん目線って「占いから色を把握する村人の目線じゃない」というアキコちゃんの狼主張が成り立つけど、それが言えるなら
アキコちゃんが「相方に結果白が出たら確認する」という人狼視点の要素もあるはず
だから琥珀ちゃん相方ならアキコちゃんが漏れる確率はかなり低いと思う
あと>>57今日▼琥珀ちゃんは対抗の2白出てるから絶対に通らないね
当然、海藤君を吊る選択肢も出ないと思うから占いの択になると思うな
桃香ちゃん目線で「桃香ちゃんを敵視してる人物」を占いするのが丸くない?
桃香ちゃん平和を出してる可能性が低くて、白引いてもその自分の白を噛まれても特に痛くないからさ

(60) 2023/08/21(Mon) 14:28:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら