星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【城】 長城 ラオロントウ

■蛇↔道
>>34位置が悪ければ、切り合いはする。
でも、道が蛇の位置を悪くしたように見えていて、元から蛇の位置が悪かった場合と違うと思う。

>>40
城も道は昨日から白に見えることが多いから結論としては同意見。(喉枯れを要素にしていいか?に慎重だった)
道の根底にあるのは「話を聞いて欲しい/正しく理解して欲しい」に見えていて、その姿勢は>>1:22から継続している。
朝の連投もそれに見えてるし、監の言う「真面目」≒ゲームに真摯ってのは、城も感じるよ。

確かに道が陣営利より個人の欲を優先する狼には見えないね。
点狼ならば霊狂には斑判定出させたくない(確占リスク50%)≒一刻も早くロラ完遂したいものだから、2d偽黒打つとは思いにくい、とは添えて。

多分監も猫>>34が感じてるものとは似た類のものかな。

>>42>>43
同じく、犀≠怠。

点視点[道眠犀]は弾いていいと思う。

(60) 2022/03/16(Wed) 14:42:49

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら